俺のラーメン

バイト戦士ゆんの日常を書き溜めるだけ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

赤白轟轟轟ミッツァイル

今回、あっぷりぐりむの精鋭達の頭脳を結集した最強のシャブ山が完成しました。 それは、タイトルにある通り新弾のBAKUOOON・ミッツァイルを使用した赤白轟轟轟ブランドになります。 〜デッキレシピ〜 ・BAKUOOON・ミッツァイル☆ ・轟轟轟ブランド ・龍装者…

黒緑ドルマゲドンt白

以前上げた赤黒マゲの基盤で5-0した後ネクストにボコボコにされてオニカマスpを逃しました、ゆんです。 今回は同じマゲでも団長からクレームを入れられないように黒緑にさせて頂きました。 その中でも今回オススメしたいカードはこちら 壊滅の悪魔龍カナシミ…

赤青覇道t白

ジャバランガループなんて上げても需要ないんだなぁとつくづく痛感しました、ゆんです。 とゆうわけで環境デッキの紹介ですが、皆さんはt白と聞いて何を思い浮かべましたか?ラフルル、ハヤブサマル、メメントとありきたりなカードばかり思い浮かべたことで…

青黒ジャバランガ

先日赤黒ドルマゲドンのレシピを上げたら団長に原案わいだよな?と脅されました、ゆんです。 レシピちょっと違うのになぁ…(ドルーター1のみ) そんな事案もありつつ今回は団長にクレームを入れられないようにオリジナリティ溢れるデッキを紹介します。 そのレ…

赤黒t白ドルマゲドンについて

最近のトレンドであるドルマゲドンを使用するビートタイプのデッキにDの牢閣メメント守神宮を入れた構築、筆者は2018年の12月頃から黒緑ドルマゲドンにメメントを採用して使用していた。 そんな中、ある日行きつけのカードショップに行くと我らがあっぷるぐ…