俺のラーメン

バイト戦士ゆんの日常を書き溜めるだけ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月5日桜海老ミニ丼と桜そばのセット+ふきのとう-御徒町店

自分へのご褒美で今日はふきのとうを追加しました。 桜そばはやはり口に入れた時の香りがとてもよく、食感もモチっとしていておいしいです。 薬味を全て入れたんですがわさびの香りが強くなってさくら感が薄れたので次からは加減します… 桜海老ミニ丼のかき…

3月3日桜海老ミニ丼と桜そば-御徒町店

今回から忘れなければ写真を添付します。天ぷらだけに。 メインの桜そばですが、口の中に入れた瞬間に桜の香りが広がりとてもおいしかったです。 食感もよくのどごしもいいですが当然そばの香りはほとんどありません。(そもそも都会のチェーン店のそばにそ…

天丼てんやライフハック

ブログ更新してもしなくても対してデイリーの閲覧数が伸びないことに気づいて鬱になりかけたゆんです。 天丼てんやによく行く方ならご存知でしょうがてんやにはお得に天丼を食べられるバグ技並みのサービスがあります。 *一部利用できない店舗があります。…

3月2日桜海老天丼大盛りー御徒町店

わたしがこよなく愛していた豚天が終了してから初のてんやになりました。 事前告知から既に竹の子、桜海老と勝ちの気配しかしていませんでした。 雨とコロナの影響により客足は少なく1時台なら高温設定のはずなのでかき揚げの玉ねぎが少し焦げていたのがマイ…

お久しぶりです

ご無沙汰してます、どうも、ゆんです。 しばらく浮上していなかったのは本垢、サブ垢が同時に凍結し、その後転生垢を作るも1日で凍結したため萎えて昔から使っていた鍵垢に引きこもっていたからです。 今になって活動を再開したのは昔の垢を掘り起こしFF整理…