俺のラーメン

バイト戦士ゆんの日常を書き溜めるだけ。

天丼てんやライフハック

ブログ更新してもしなくても対してデイリーの閲覧数が伸びないことに気づいて鬱になりかけたゆんです。

 

天丼てんやによく行く方ならご存知でしょうがてんやにはお得に天丼を食べられるバグ技並みのサービスがあります。

*一部利用できない店舗があります。事前にチェックしてから行きましょう。

*クーポンの併用は基本的にできません。

 

 

 

その1

 

見せるだけクーポン

 

その名の通りお会計の時に見せるだけで天丼やそばが50円引きになるクーポンです。

このクーポンの入手は簡単でGoogle先生で 

🔎てんや クーポン

で検索すれば公式サイトが一番上に出てくるのでそのリンクを開けば終わりです。

2人以上で食事した場合は一度見せれば人数分値引きされるので最強です。

わたしは多分三千円以上これでお得に天丼を食べています。

念のためURLを貼っておきます。https://www.tenya.co.jp/sp/coupon/

 

 

 

その2

 

てんやの日

 

毎月18日はてんやの日!

なんと定価690円の上天丼を500円で食べることができます。

さらにそれだけでは飽き足らずお会計の時に次回以降に使用できる100円引きクーポンをくれます。アホです。

上記の見せるだけクーポンやチラシのクーポンは18日は使用できないのでご注意を。

 

 

 

その3

 

 

不定期100円引きクーポンばら撒き

 

主に年末に行われます。

期間中はお会計の時に100円引きクーポンをくれます。

しかもクーポンを使って食事をしてもクーポンをくれます。またしてもあほです。

これにより期間中は無限てんやができます。

 

 

その4

 

不定期クーポン配布

 

これはもうライフハックでもなんでもないですが店舗ごとや期間ごとにクーポンを配布しています。

わたしはてんやの普通盛りはご飯が足りないので大盛り(+80円)を毎回注文するのですが、この大盛りや100円以下の天ぷら無料券を配っています。

上記の見せるだけクーポンよりもお得ですのでもらったら是非活用していきましょう。

 

 

 

 

わたしがおこなっているのはこの4つです。

わたしのように頻繁にてんやに行かない方でしたらまずはてんやの日に行って上天丼を頼み100円クーポンをもらい、気になったメニューを後日100円引きクーポンを使って食べてみるとお得にいろいろ試せておすすめです。